ブライダル・着付 ヘアメイクのおかむら美容室

それはOkamuraでかなう。

ブライダル・着付のご案内

トピックス

おかむら美容室スタッフブログ おかむら美容室からのお知らせとなにげないメッセージ ……

  • ウェディングドレス新着

    ピチピチの幸せなお二人♡ウェディングドレスとタキシードで 素敵な笑顔です♡新婦さまは アッシュカラーのロングヘアを ルーズにおだんごヘアに。新郎さまは ご自身のクセ生かした ふわふわヘアに。

  • 素敵なお二人~和装~

    昨日のシアワセノオテツダイ♡和装は前撮りのみでしたが すごく可愛かったです!アッシュカラーのロングヘアを ルーズに編み込みヘアアレンジ♡イエローの打掛がとても個性的で 新婦さんにお似合いでした♡

  • 成人式前撮り♡

    来年の成人式の前撮りを させて頂きました♡♡♡とっても可愛かったです( *´艸`)ダンスをされているということもあり 撮影の身のこなし方が 素晴らしかったです(^^)d